« 久し振りに | トップページ | LLC交換 »

2009年7月 5日 (日)

偶然?

今日は宮ヶ瀬へ

午後時間が取れたので、今日は久しぶりに宮ヶ瀬へ

(朝ツーに奥多摩行ったので)

ブログにコメしてくれるimagineさんと一緒に、1400頃出発です

二ツ塚~サマーランド裏~高尾~

町田街道~城山~宮ヶ瀬へ

自宅からだと約50k、約1.5時間

鳥居原の駐車場に着きどんなバイクが居るか、見渡します

あっ、ZZR1400じゃん、もしかしたらGAZZYさんかも

と思いながら出来るだけ傍に停めます

良く見ると隣にSBが停まってます

さらに良く見るとスイングアームには「漢前」ステッカー

オーナーと思われる2人は話し込んでいるので

確信が持てた私は 勇気 を振り絞って声をかけます

もしかしたらブログの・・・

やっぱり「GAZZY」さんでした、SBは「KON」さん

二人とも はじめまして

一緒に行ったimagineさんをほったらかしてしばし歓談

話題は当然「漢前」

GAZZYさんはこの後予定があると言うので、直ぐに帰られました

GAZZYさんが帰った後は、KONさんと話の続き

二人とも初対面なのにそんな感じがしません

ブログ恐るべし

P7050038

KONさん号

GAZZYさん号は撮り忘れました。

KONさん帰った後に放置していたimagineさん所へ

imagineさんしっかりしてますねえ、放置されていた間

ツーネタにと宮ヶ瀬のリサーチしてました

遊覧船、インクライン、奥多摩には無い色々なアトラクション

帰りは来た道をほぼトレースして帰宅

帰宅後、2人にガン見され指摘を受けたSFの油っ気の無い綺麗な

チェーン、メンテをしました。

GAZZYさん、KONさん今度はゆっくりとお話しましょう。

そして、これからも宜しくお願いします。

ブログカテゴリー、オフ会追加です

« 久し振りに | トップページ | LLC交換 »

プチツー」カテゴリの記事

コメント

MAGさん、こんにちは。
昨日は、ありがとうございました。 こちらこそ宜しくお願いいたします。
 私も、バイクスクールに興味があり、ブログにお邪魔して教えて頂きたかったので・・・。  これで遊びにきやすくなりました。(笑)
次回は梅雨明けでしょうか? オフ会、ツーなど宜しくお願い致します。

MAGさん おはようございます。

あれっ!?
私きちんとお名前うかがっておりませんでしたが、昨日お会いしたSF乗りの方がMAGさんでしたか。
いや~すみません。失礼しました。
あ~もっとお話しすれ良かったです。。。

昨日は息子と約束がありまして。。。

またお会いしてくださいませ。
やはり私のZZRは小さかったと思います(爆)

KONさん
コメありがとうございます

KONさん所からだと飯能はちょっと遠いかと
内容については私でよければなんなりと

こちらこそ宜しくお願いします。

GAZZYさん
ちゃんと挨拶してませんでしたね
あのSF乗りがMAGです。

昨日GAZZYさん会って思いました
「勝った」と
GAZZYさんは私より背が有りスリム
私は背はそこそこなのに大きく見える
(実際でかいが)
CBの小ささでは私の勝ちですね(笑)

ZZRの大きさはGAZZYさんにベストマッチ

今度はゆっくり時間を決めて宮ヶ瀬?奥多摩?
これからも宜しくお願いします。

MAGさん、こんにちは。

うっとうしい梅雨もあけましたね。 バイクは乗ってますか? 私は、先週から夜勤ばかりでせっかく梅雨が明けたのに全然バイクに乗れません。(涙)

またお会いいたしましょう ! (ペコリ)

KONさん
コメありがとうございます

KONさんは夜勤やってるんですね
御苦労様です

CBには乗ってますよ
3連休も土日休出でしたが
休日の朝方ちょこっとだったり、夜、299芦ヶ久保行ったり

最近忙しくロングはないですけど

今度は奥多摩大麦代で会いましょう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539174/45550408

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然?:

« 久し振りに | トップページ | LLC交換 »