« LLC交換 | トップページ

2009年7月25日 (土)

LLC交換  続き

交換その後

LLC交換にとって一番の不安は

LLCの量不足

ちょっと走ってみて「OK」だったが

今一不安だったので昨日の夜、確認

再び、タンク持ち上げて

キャップ開けて ・ ・ ・

やっぱり少ない?ちょっとだけ補給(自己満足)

今日、朝ツーでいつものところへ

特に、水温変わった様子無くエア抜きもLLC交換も完了ですね

多分

« LLC交換 | トップページ

コメント

 クーラント交換自分でやってしまうなんて、さすがMAGさん。交換自体もさることながらエア抜きって手間かかりますよね。

 ところで、私の車の冷却水漏れはウォーターホースに致命的な亀裂が見つかり交換する羽目に。
苦戦2時間の末、手術は成功しました、多分・・・。

MAGさん、こんにちは。
 再チェックお疲れ様でした。 やはり必要ですよね。 私ももっと愛車に愛着がもてるように出来ることはがんばってみます。

前コメのimagineさんは、先日宮ケ瀬でご一緒された方ですよね。
この場をお借りしまして、今度、奥多摩、宮ケ瀬宜しくおねがいします。

MAGさん、またお会いしましょう。

 KON さん、こんばんは。そうです、宮ケ瀬でMAGさんと一緒にいた者です。
 こちらこそよろしくです。それにしてもブログがあるとつながりが広がって良いですね。

KONさん
コメありがとうございます

↑のコメの通りですねimagineさんに先を越されてしまいました。

KONさん、imagineさんもブログデビューは近い?

imagineさん、こんばんは。
こちらこそ、宜しくお願いします。
奥多摩あたりで・・・。
MAGさん、お借りいたしました。
ご一緒にマッタリしましょう。

MAGさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。  愛車と仲良くしてますか?(笑)

この度念願のブログ立ち上げました。(嬉)

リンク出来ますでしょうか?

これからも宜しくお願い致します。

KONさん
コメありがとうございます
レス遅くなってすいません
最近放置プレイ状態

ブログ開設おめでとうございます
リンクの件ですが
ごめんなさいやり方が分かりません

ちょくちょく見に行きます
これからも宜しくお願いします。

MAGさん、こんにちは。

ご無沙汰です。 夜勤明けのちょっとほろ酔いです。(笑)

ブログ、わたしも勉強中です。
 試行錯誤してまふ!(爆)

涼しくなったらご一緒ください!

MAGさん忙しそうで 更新ないですね(+_+)
9月5日(土)
千葉県成田市
培倶人ミーティング行こうかな?と思ってますが、夜勤明け(-.-)zzZ 少し寝てから ゆっくり行きたいと思ってます。

MAGさん、こんにちは。

お元気ですか? お仕事忙しそうですね。

また、ご一緒ください!(笑)

KONさん
コメありがとうございます

仕事が忙しいのは事実ですが
更新が滞っているのは別です

CBにはちょくちょく乗っているんですが

更新頑張るのでこれからも宜しくお願いします。

新年 あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

ご無沙汰しております、 今年もサプライズでお会いしたいですね!

KONさん
明けましておめでとうございます

こちらこそお願いします

忘れられてなくてうれしいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539174/45739388

この記事へのトラックバック一覧です: LLC交換  続き:

« LLC交換 | トップページ