« 車検完了 | トップページ | 告知 »

2009年6月 3日 (水)

手首の痛み

GW前半の事

GW前半に

会社の同僚の

APE100改とXR100改とCBで奥武蔵グーリーンラインへ

ツーに行きました。

尾根沿いの狭く、くねくねの連続

やっとの思いで2台について行くって言うか離される

そんな事が約1か月ほど前にありました

その日の夜から、右手首痛いんですよ、かなり

前後には振れるが、左右(バイバイ)が出来ない位

P6030017

手首のこぶの前辺り、毛深いのは気にしないで

バイクに乗るには支障が無いのでシップ等で誤魔化してきたけど

1か月たっても治らない、良くはなってきているが、親指側へ振ると痛い

気になったので整形へ

診察の結果

「手関節靭帯損傷」 TFCC だって

P6030016

治療としては固定が一番らしいが

生活に支障は無いので固定は夜のみで

リハビリマッサージと電気で良くなる事を願います。

いったい私はグリーンラインでどんな走りをしたの?

皆さん、4ミニとつるんで、狭いくねくねを走る際は

余り、無理をなさらないでください。

「大型のペースで走りましょう」

千切られて当然。。。

 

 

痛いのにGW期間中、支障ないからってその後

約1000k走ってるのは・・・内緒

治るものも治らないよなぁ、これじゃあ

« 車検完了 | トップページ | 告知 »

その他」カテゴリの記事

コメント

あららっ大丈夫ですか(^o^;)
それじゃ~警視庁クイーンスターズから逃げ切れませんよ! あっ追いかけられたいタイプでしたね!?
次回は手首にやさしいハイスロ装着で参加願います。
景色を楽しみながら・・・( ̄∀ ̄)

50円さんコメありがとうございます

クイーンスターズから逃げようなんて
そもそも追いかけられる様な事はしませんから(笑)
次回、待ち合わせの手紙も貰いたくありません

ハイスロですか
それより2種でしょ2種


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539174/45226416

この記事へのトラックバック一覧です: 手首の痛み:

« 車検完了 | トップページ | 告知 »