« 最近 | トップページ | 偶然? »

2009年6月28日 (日)

久し振りに

朝ツーに行って来ました

昨日の夜、ナイトツーなんて思っていましたが

時間的に無理があり、行け無かったので

今日の朝、行って来ました、0500頃出発

目的地はいつもの奥多摩湖畔「大麦代駐車場」

今日は何となく気が乗らないので缶コーヒーを飲んだ後

柳沢峠に行く事にしました。

流石に朝早いので車も少なく自分のペースで走れます

が、気が乗っていないのでぎくしゃくしながらですが

だいたい40分程で到着

天気は曇り空、峠からの「富士山」は期待していなかったのですが

拝む事が出来ました。

P6280039

ちょっと見え難いですが

ちょっと休んで、自分のペースで気を付けながら来た道を戻ります

帰りにバイク屋さんに寄って0930帰宅

« 最近 | トップページ | 偶然? »

プチツー」カテゴリの記事

コメント

遅れ馳せながら。。。
BLOG開設、おめでとうございます♪

今日は、午前中雨が降ってなかったんですか?
私も少し走ろうかと考えていたのですが、調子がイマイチで、1日中寝てました。。。

最近富士山の姿を見てないなぁ~
早く梅雨が明けると良いですねぇ~

またお邪魔しに来ますね♪

MARUさん
訪問ありがとうございます

日曜、朝、雨は降っていませんでしたね
調子、今一なのに勢いで行って来ました

曇っているから無理だろうと思っていた
「富士山」見る事が出来て、調子、上向き?
今度は近くで見たいです

またのご訪問をお待ちしています。

どうも最近ははっきりしない天気が続きますね。
まぁ梅雨だからと言えばそうなんですが、降るのか降らないのかつかみにくいです。
大菩薩ラインは結構苦手っす(^^ゞ
柳沢峠が見えると「やっと着いたー!」って思いますので(笑)
それにしても早朝奥多摩とは…MAGさん走り屋ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

こんちは、岐阜のよっしです。

初コメとなります。これからよろしくお願いします。

MAGさんも「峠派」なんですか?
ウチの近所は「山」ばっかです。(笑)
富士山見えるなんて、いいですね~。

GAZZYさん
コメありがとうございます

走りやなんて・・・ただ走っているだけなんで
早朝は車が少なく走り易いのと、時間が取りやすいから
大菩薩ラインは好きですねえ、行きも帰りも
GAZZYさんのホームコースの道志みちは
山中行きはすっごい苦手、津久井行きは大好きです

よっしさん
コメありがとうございます

峠って言うか、くねくね系かな

岐阜は何年か前に各務原の某企業に1.5か月ほど出張で滞在していた事があります
(宿泊は犬山のホテル)
岐阜と言うと、あの頃を思い出します

久しぶりのコメです

自分のペースと言ってもビュンビュン系ですよね~
(●^o^●)知ってますよ~♪

富士山きれいですね
天気が良かったら週末言っちゃおうかなぁ~


APEKITTYさんコメありがとうございます

ビュンビュン系だなんてぇ
そんな事は・・・内緒のはず

今週末、夜ツー行きましょう(笑)

夜ツーお疲れさまでした(笑)

わたしは帰宅後自主トレしましたよ!

APEKITTYさん
夜ツーの後。、まだ自主トレですか(笑)
それじゃあ私はかないません。

また、宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539174/45482521

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに:

« 最近 | トップページ | 偶然? »