« 告知 | トップページ | 終了 »

2009年6月12日 (金)

写真展開催

13日と14日は

先日、告知した写真展明日から開催です

今日1900~準備

総出展数  28枚

出展人数   9名

二時間程で飾り付け完了

会場の写真貼っときます。

Img_1388_2

Img_1389

OPCの紹介

Img_1391

私は3人で谷中界隈を撮った物を競作出展しました。

是非、ご来場を

« 告知 | トップページ | 終了 »

写真」カテゴリの記事

コメント

MAGさん こんばんわ

我がPCが逝きました(涙)
で、ここしばらくはNET無しの生活です。
昨夜、やっと新しいPCを購入しました。
今度のはRAW現像が出来るほどのハイスペックです(^^)v
今日のお客さんの入り具合はいかがでしたか?
明日もありますね。
頑張ってください。

GAZZYさん
ありがとうございます

コメ遅れました

写真展自体は大成功
入場者数は?いつも残念な数字です
ここで書けるような入場者数にしたいです
これは開催場所にかなり左右されるので
今後の課題でもあります
(OPCの知名度不足と各方面へのアピール不足)

今度のPCでRAW現像ですか
残念ながら私は未経験
JPEGでお手軽お気楽です
撮った写真も加工無しでそのままプリントアウト

次回写真展は「青梅写真連盟写真展」
会場は集客力の有る会場で
来年1月に開催なのでその頃になったら
この場でお知らせします。

その時は是非ご来場を

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539174/45320243

この記事へのトラックバック一覧です: 写真展開催:

« 告知 | トップページ | 終了 »