« 終了 | トップページ | 久し振りに »

2009年6月28日 (日)

最近

久し振りの更新

最近更新が滞ってます

で、最近ネタ

昨日の事、地元のホタルを見る夕べに行って来ました

ホタルはそこそこ乱舞していました、そこで可愛いホタルがいたので

写真を撮ってきました

Img_1398

現地まで臨時運行している都バスの粋な演出

あまり気がついて居る人はいませんでしたが

やっぱ居るんですよねマニアが、一生懸命写真を撮っていました

すっごいローカルな事なのに、情報何処で手に入れたんでしょうか

« 終了 | トップページ | 久し振りに »

日常」カテゴリの記事

コメント

バスマニア(私じゃないよ)には貴重な限定品ですね。
お尻が点滅していたらもう最高!

そういえば西東京バスだったかな?
最近のLED「回送」表示の時、小さな文字でご利用できません、だったか、ご迷惑おかけします、って感じの文字が併記されているのが走ってます。

imagineさん
お尻の点滅は無かったかと

回送の下の表記、バス会社によってかなり
違いますね、覚えてはいませんが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539174/45482112

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« 終了 | トップページ | 久し振りに »